• 締切済み

Illustratorのカラーピッカー設定

Illustrator9.0で塗りをダブルクリックするとカラーピッカーのウィンドゥが表示されますが、そのカラッピッカー左側の大きい枠の中の色が、 以前は同色の濃淡だったのが急に色々なカラーが混ざったようになってしまいました。 どうしたに直せるでしょうか。 OSはWindows2000です。

みんなの回答

回答No.1

カラーピッカー・ウインドウ下の「Webカラーのみ」にチェックが入っているのでは、ないでしょうか?ここにチェックを入れるとWebセーフ・カラーしか表示されませんので、同色の濃淡では無くなります。どうでしょう?

shizuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックボックスは外しています。 表示のカラー自体が単色でないので、だめですね。 無償サポート期間も過ぎてしまっているし、困りました。。

shizuku
質問者

補足

色々いじっていたら、ウィンドゥ右のボタンを「H」にしたら、 以前の環境になりました。 お騒がせしました^_^;