BAKEの焼きチョコのレシピは?

このQ&Aのポイント
  • コンビニで販売されているBAKEの焼きチョコの作り方を知りたい方へ。レシピをネットで検索して試してみたものの、本当の味にはならなかったという声もあります。具体的な分量や調理方法、アレンジポイントなど、経験のある方のアドバイスをお待ちしています。
  • 市販の焼きチョコBAKEのレシピについて質問です。ネットで「焼きチョコ」と検索してみたものの、うまく再現できなかったという声もあります。キャラメルやマーガリンの使用量など、具体的な情報を教えていただけると幸いです。
  • 市販の焼きチョコBAKEを自宅で再現したい方へ。ネットで検索して試してみたものの、本物の味にはなかなか近づけられなかったという声もあります。経験のある方が教えてくださると嬉しいです。具体的な材料や分量、焼き方など、詳しい情報をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

市販の焼きチョコBAKEのレシピ??

こんにちわ^^ いつもお世話になってます>< 今回質問したいのはコンビニで売られているBAKEの作り方です。。 ネット検索で「焼きチョコ」と書かれたレシピはやってみました。 チョコをそのまま焼いてみたり、メレンゲを混ぜてみたり。。 でもやっぱり何か違います。 たぶん、トルタショコラータにキャラメルや多めにマーガリンかバターを混ぜて焼いたとおもうのですが。。 確信ももてず、分量も分からないので踏み出せません。 作ってみたことのある方☆これくらいじゃない?と自信のある方☆ よろしければ伝授して欲しいです>< 市販製品なので質問するのもおかしいのかもしれませんが、よろしくお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1751yu
回答No.1
pochi0601
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ つくってみました☆結構ぽくつくれて満足です☆ 正規品ほど綺麗な形になりませんでしたが、練習してがんばります^^ ありがとうございました☆