• 締切済み

PACK7ってほんとにはやくなるの

PACK7て本当にはやくなりますか。

• chi2
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• Cid
回答No.1

「速Pack7」でしょうか? 雑誌の広告では「400%高速化」なんて表記されていますが、よーく考えると意味不明ですね。でも、速くなります。 ただし、 レジストリの深い階層をいじりまくりますので、例えば携速が入っているとMediaPlayer7.1が起動しない、などほかのアプリの動作に干渉することもあるようです。

chi2
質問者

お礼

Cidさん ありがとう御座います。 ほかのアプリに干渉するんではちょっと考えてしまいました。