• ベストアンサー

七夕の歌詞

もうすぐ七夕の行事があり、七夕の歌を歌いたいと思っていますが、歌詞が分かりません。 「たなばた さ~らさら~」 の歌なのですが、この先の歌詞が分かる方、教えてください★

• yoko18
  • お礼率91% (288/316)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goku3
回答No.1

♪ささのはさーらさらー のきばーにー ゆれーるー おほーしさーまー きーらきらー きんぎーん、すなーごー かな?

yoko18
質問者

お礼

ありがとうございました(^^ ぜひ参考にします★

その他の回答 (3)

• geyan
回答No.4

ささのはさらさら のきばにゆれる おほしさまきらきら きんぎんすなご ごしきのたんざく わたしがかいた おほしさまきらきら そらからみてる

yoko18
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます★

• 9ri
回答No.3

「たなばた さらさら~」? 笹の葉サラサラ 軒端にゆれる お星さまキラキラ 金 銀 砂子(すなご) 五色の短冊 私も書いた お星さまピカピカ 空から見てる いかがでしょうか?

yoko18
質問者

お礼

2番もあるんですよね、そういえば~♪ ありがとうございます(^0^

noname#27378
noname#27378
回答No.2
yoko18
質問者

お礼

よくわかりました(^^ ありがとうございます★☆★