• ベストアンサー

持ち込みレストラン

sinsinsinsinの回答

回答No.2

自由が丘にあるメゾン・オドールや http://members.aol.com/sarlodeur/vin/ 青山にあるアン・カフェ http://www.townnet.com/tokyo-hit/hit/uncafe.html などがBYO(Bring Your Own)持ち込み可能で、抜栓料2千円~3千円の費用がかかります。 一般的なマナーとしては一度も利用したことがないレストランではBYOは受け付けてくれませんので、注意してください。