• ベストアンサー

サウナ中・・・

adelaideの回答

• ベストアンサー
  • adelaide
回答No.2

こんにちは! CDやMDのコンパクトプレイヤーを入れて、バスルームで音楽を楽しめるグッズはご存知ですか?確か中国製で3,980円くらいだったと思います。 スケルトンでだいたい25cmの正方形程度の大きさでしょうか? わたしは東京駅大丸で見かけましたが、通販のカタログにも載っているような感じの商品です。 それで「音」を楽しまれては如何でしょうか? 落語など、中断し辛いものを聞いて、倒れないようにお気をつけ下さい♪

yukinojyou7
質問者

お礼

回答ありがとうございます 防水のプレーヤーがあることは知ってましたが、 サウナ内の高温下でも大丈夫なんでしょうか?? そこさえクリアすればいいんですけど・・・ どうなんでしょう?