OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ブラウザソフトの設定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225796
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (140/533)

いつもよく使うInternetExplorer5とNetscape4.7の事で質問です。
ページの進む、戻るをキーボードの矢印(← →)ボタンで行うようにはならないでしょうか?Mac用で…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (184/422)

コマンドキーを押しながら、←→ボタンでは、面倒ですか? IE5の場合、delete とreturn でも出来ますが、、、
コマンドキーを押しながら、←→ボタンでは、面倒ですか?

IE5の場合、delete とreturn でも出来ますが、、、

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 56% (64/113)

うぅ~ん、 ちょっと違う回答なんですが、cotrolキーを押しながらマウスをクリックするとブラウザの戻る等をクリックしなくても戻ったり進んだり出来ますよ。 的はずれな回答ですいません。
うぅ~ん、
ちょっと違う回答なんですが、cotrolキーを押しながらマウスをクリックするとブラウザの戻る等をクリックしなくても戻ったり進んだり出来ますよ。

的はずれな回答ですいません。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (184/422)

USBの使用可能なマックで有れば、マウスや、キーボードを買い換えるって言うのも、便利ですよ。 だいっきらいなマイクロソフトの製品ですが、 マイクロソフト インテリマウス オプティカル (下記url) や、 マイクロソフト オフィス キーボード http://www.microsoft.com/japan/hardware/2002/keyboard/office.asp には、進 ...続きを読む
USBの使用可能なマックで有れば、マウスや、キーボードを買い換えるって言うのも、便利ですよ。

だいっきらいなマイクロソフトの製品ですが、

マイクロソフト インテリマウス オプティカル
(下記url)

や、
マイクロソフト オフィス キーボード
http://www.microsoft.com/japan/hardware/2002/keyboard/office.asp
には、進む、戻る 他の専用ボタンが有り、結構便利です。
両方使っていますが、どちらか一つ選べと言われれば、マウスかな。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ