OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラゴンクエスト(5)の攻略本・・・

  • 困ってます
  • 質問No.225756
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (17/42)

今頃ドラクエの(5)に、はまっています。
どうしても先に進まないところがり困っています
攻略本を探しているのですが古いせいか、なかなかみつかりません。
販売しているところか または ネット上で教えてくれる方法を
ご存じの方 教えて下さい お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

http://www.kirafura.com/dq/5/5.htm
http://www.ab.wakwak.com/~akiyatamotsu/game/dqs/dq5index.html
ぐらいですかね・・・
ネットにある攻略ページというのは。

また、
http://www.amazon.co.jp/
で、「ドラゴンクエスト」「攻略本」と入れて検索をかけると、
5の攻略本もヒットします。買えるみたいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (26/70)

ここがお役に立つと思いますよ。
わたしはDQ7でお世話になりました。