• 締切済み

数見道場について

最近、古伝空手に興味があって数見肇の数見道場のホームページにアクセスしたのですがそれがなくなっていました。 ホームページがなくなっただけなのか、数見道場そのものが無くなってしまったのか、どなたか知っていたら教えてください。

みんなの回答

• kiapolo
回答No.1

HPが無くなってるだけです。 道場は以前と変わりなく稽古も通常通りです 体験とか見学をご希望ですか? 電話番号くらいなら教えられますよ

youjen
質問者

お礼

道場は無くなってなかったんですね。  安心しました。 ご回答ありがとうございました。