OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

品物がない!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225729
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (68/76)

2月に出た某メーカーの小型軽量パソコンが欲しいのですが、どこに聞いても「入荷の目処がたちません」という回答。某メーカーは大企業のはずなのに、それほど予想外の売れ行きだったのか、それとも品薄によって人気感を高めようとしているか、本当の事情はなんなんでしょう? 本当に作るのが間に合わないの? 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 多分、LCDが手に入らないんだと思います。  昨年暮れ頃から、全世界的にLCDが品薄でベンダーが値上げ攻勢をかけています。各メーカーとも分捕り合戦状態で、かなり調達に苦労しているようです。 ...続きを読む
 多分、LCDが手に入らないんだと思います。
 昨年暮れ頃から、全世界的にLCDが品薄でベンダーが値上げ攻勢をかけています。各メーカーとも分捕り合戦状態で、かなり調達に苦労しているようです。
お礼コメント
hyoutantugi

お礼率 89% (68/76)

むむむ、LCDとは液晶画面のことでしょうか(違ってたりして)。
液晶を作る会社を設立していれば、いまごろ儲かりましたね。
自社では作れないんでしょうかね。
がんばってくれー。
そんなこといっても、待つしかないんですね、とほほ。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 00:46:27

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ