OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

腕時計にキズがついていました。

  • 困ってます
  • 質問No.225727
  • 閲覧数267
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (38/60)

今日、スウォッチを購入しました。プレゼント用だったので、腕にはめてみることもなく、展示品とは別のケースにはいっていた在庫を購入しました。
購入後、時計を見ると金属バックル?の部分にキズがあることに気がつきました。それにベルト全体にこまかなキズが目立ちます。いずれにしても、交換をしてもらいたいと思いますが、気をつける点がありましたら教えてください。それと、参考のためにお聞きしたいのですが、(特にスウォッチについて)購入時からベルトにキズとあるといったことはよくあるのでしょうか? 展示で使用していたとか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

スウォッチは購入した事がないので、何ともいえませんが、
私だったら、即交換してもらいます。
こっちはお金を払って買ってるんだし。
お店の人も、無条件で交換してくれるはずですよ。
その際、領収書はちゃんと持って行って下さいね。

別に、Tukimiさんが嘘をついてるんじゃないんだから
堂々と、お店に行って下さい。
早ければ、早い方がいいですよ。
時間がたったら「あんたがこの傷付けたんじゃないの?」って
思われる可能盛大なので…
お礼コメント
xxTukimixx

お礼率 63% (38/60)

ありがとうございました。今、お店に行って交換してもらいました。
投稿日時 - 2002-02-27 18:46:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

スウォッチじゃないけど、
SEIKOの限定の時計を買ったら
汚れてたんですよ。店員に指摘したら拭いてくれたけど
今度は部品がついてなかった。(多分外したんでしょうね)
その時した事。
■保証書の確認。お店の捺印とかしてると思うし。
■レシートは使わなかったけど、買った日時がわかるから一応ね。
これくらいで済みましたよ。
後はお店が業者に連絡して無事に届きました。
2週間くらいかかったけど、メンテナンス(?)とか
してくれましたよ。
そんなことより早く返して欲しかったくらいです・・・★
言った方がいいです。
お店の電話番号が分かるなら電話してみては?
私はまずはそうしましたよ。
そしたら、品名、日時、品物番号いう程度で、
後は持っていってなんとかしてもらったってかんじ。
傷とかだったら早ければ早いほどいいのでは?
勘ぐられても嫌ですしね。
お礼コメント
xxTukimixx

お礼率 63% (38/60)

今日、交換してもらいに行きました。
お店の袋のまま、持っていったら、レシートも見ないで
交換してくれました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 18:49:16