OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

人生半分の歌詞を教えて

  • 困ってます
  • 質問No.225724
  • 閲覧数177
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (30/40)

先日、歌手の杉田二郎さんがテレビで「人生半分」と云う
題名の歌を歌っておられました。
リストラを宣告された中年層の気持ちを歌ったものです。
歌詞を最初から最後までご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

これでいいのかな?

歌詞検索サイトで「人生半分」を検索したら、
歌手名:湯原昌幸 でしたけど…

ちなみに、使った歌詞検索サイトは、
うたまっぷ:http://www.utamap.com/
Uta-Net:http://uta-net.com/

どちらで検索しても「湯原昌幸」でした…
お礼コメント
kouta203

お礼率 75% (30/40)

早速のご回答ありがとうございました。湯原昌幸さんも歌っていらっしゃるんですね。こんような歌詞でした。このご時代、どことなく気にかかった歌詞だったものですから・・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 00:45:45
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ