• ベストアンサー

ベイブリッジの照明

くだらないことかもしれませんが・・・・夜の横浜ベイブリッジの質問です。 去年は30分ごとに横浜のベイブリッジが青くなっていたのですが、 最近は青くなる代わりに「赤く」なっています。なぜか分からず気になっています。知っている方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

2002年FIFAワールドカップ開催記念の「スペシャルライトアップ」だそうです。

参考URL:
http://www.mex.go.jp/press/011214/