• ベストアンサー

古本の通販もしくは図書館蔵書の検索

fukuyoriの回答

• fukuyori
回答No.3

古書検索なら「古書検索サーチエンジン・スーパー源氏」がお勧めです。↓アドレスで試してみてください。  今しがた「中島飛行機エンジン史」を検索してみたところ、アート書院という古書店の在庫がヒットしました。なかなかお高い値がついてますが……。

参考URL:
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji.html
HAL007
質問者

お礼

ありがとうございました``r(^^;)ポリポリ