• ベストアンサー

IE5.5からIE6.0にUpdateしたのですが・・・

IE5.5から IE6.0にUpdateしてのですが、すごく使いづらくて・・ 元にもどすか、アンインストールはどうやってすればいいんでしょうか?

• j30
  • お礼率52% (46/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.2

「アプリケーションの追加と削除」でIE6をアンインストールしてから再起動し、IE5.5をインストールしてください。 削除する時に、3つの選択肢がありますので、「以前のWinodwsの構成に戻す」を選んでください。 ↓参考サイト(写真付きで親切に書いてあります)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6138/hina061.html
j30
質問者

お礼

有難うございました。無事にIE6.0をアンインストールできたんですが 今の状態が5.0なのか5.5なのか分かりません。 どうやったら確認できますか? それとサービスパック2のダウンロードがありませんでした。

その他の回答 (2)

noname#1361
noname#1361
回答No.3

コントロールパネル~アプリケーションの追加と削除で IEを選択で以前のWindowsの構成に戻すでは?

j30
質問者

お礼

どうもありがとうございました。m(__)m

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 コントロールパネルにある、アプリケーションの追加と削除でIE6を選択し、 追加と削除のボタンを押すと。IEを以前の構成に戻すというのがあると思います。 この部分が選択できるようになっていればIE5.5に戻せると思います。 でも、うまくいかないことも少ないとはいえあるようですから自己責任で 行ってくださいね。

j30
質問者

お礼

無事に元に戻すことができました。どうも有難うございました。