OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.5からIE6.0にUpdateしたのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225666
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (46/87)

IE5.5から IE6.0にUpdateしてのですが、すごく使いづらくて・・
元にもどすか、アンインストールはどうやってすればいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

「アプリケーションの追加と削除」でIE6をアンインストールしてから再起動し、IE5.5をインストールしてください。
削除する時に、3つの選択肢がありますので、「以前のWinodwsの構成に戻す」を選んでください。
↓参考サイト(写真付きで親切に書いてあります)
お礼コメント
j30

お礼率 52% (46/87)

有難うございました。無事にIE6.0をアンインストールできたんですが
今の状態が5.0なのか5.5なのか分かりません。
どうやったら確認できますか?

それとサービスパック2のダウンロードがありませんでした。
投稿日時 - 2002-02-27 00:16:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは。

コントロールパネルにある、アプリケーションの追加と削除でIE6を選択し、
追加と削除のボタンを押すと。IEを以前の構成に戻すというのがあると思います。
この部分が選択できるようになっていればIE5.5に戻せると思います。
でも、うまくいかないことも少ないとはいえあるようですから自己責任で
行ってくださいね。
お礼コメント
j30

お礼率 52% (46/87)

無事に元に戻すことができました。どうも有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-27 00:28:27

  • 回答No.3

コントロールパネル~アプリケーションの追加と削除で
IEを選択で以前のWindowsの構成に戻すでは?
お礼コメント
j30

お礼率 52% (46/87)

どうもありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 2002-02-27 00:18:08