• ベストアンサー

ウインドウズのインストールが・・・

pcmastarの回答

• pcmastar
回答No.5

こんにちは。 poor_Quarkさんに補足します。 >A:\>c: >C:\>cd win95 >C:\WIN95>setup この[C:\WIN95>setup] は、c:\windows\options\cabs の setup.exe だと 思うんですが・・・(WIN98では。) 95 も 98 も余り変わっていないことが分かっているので。(ここのパソコン には、oemsetup.exeがありました。 ぼくの思い違いでしょうか。

reon21
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし・・・私にはちんぷんかんぷんでございます。(ひえー) これは WIN95のフォルダにはoemsetupがないため C:WIN95\oemsetup.exe を実施してもインストールを開始しないのでは? というご指摘なのでしょうか? すみませんがお願いします。