• 締切済み

北のミサイル発射されましたね

やっぱり北はミサイルを飛ばしましたね。 これが戦争につながることは絶対にやめてほしいです。 近所の米軍基地は、いつも戦闘機の練習の音がうるさいのですが、今日はやけに静かです。なんだか不気味です。 皆さん、このミサイルの件、どう思いますか?

みんなの回答

• wsws
回答No.1

釣りです。 皆さん、煽られています。 戦争に負けて軍備も発言の権利も無い日本の作戦です。 もっと軍事装備をすることになるんでしょうね。 朝鮮はミサイルを持つ権利があります。 韓国と戦争をしています。 60年前に終わった日本とは違うのです。 介入するなら韓国も含めて懲らしめる必要があります。

erikohime
質問者

お礼

ちょっと怖いですね。 ありがとうございました!