• 締切済み

FONTの追加

IRIX6.5にてFONTの追加をしたいのですがよく判りません MSゴシック、MS明朝を追加したいのですが 以上よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yambejp
回答No.2

MSのフォントは他OSで使うとライセンス違反です。 元ネタであるリコー(リョービ)フォントを購入して 追加するようにしてください

kigata
質問者

補足

yambejpさん回答ありがとうございます >ライセンス違反 了解致しました フォント購入を前提として設定等教えていただけますでしょうか?

回答No.1

マイコンピュータ ドライブC Windows Fonts と開いていくと既存のフォントが現れます。そこに追加したいフォントをドラッグするだけでも入ります。

kigata
質問者

お礼

8yoshiki8さん回答ありがとうございます windowsのfontの追加方法了解いたしました ありがとうございました。