• ベストアンサー

タニノギムレット号の冠名「タニノ」

nao-toの回答

• nao-to
回答No.1

少々古い話にはなりますが・・・・ S43  タニノハロ-モア S45  タニノム-ティエ と2頭のダ-ビ-馬を輩出しています。 ただし、この2頭は、谷水 信夫氏の持ち馬ですが。 最近でいえば・・・ タニノクリエイト  95’神戸新聞杯 タニノボレロ    92’新潟記念(タニノクリエイトの半兄) ちょっと前で言うと・・・ タニノスイセイ   88’朝日CC           89’北九州記念 こんな感じでいかがでしょうか? 参考になりました?    

lefties
質問者

お礼

nao-to様、早速のご回答ありがとうございます。大変参考になりました。私もタニノムーティエの名前くらいは知っていたのですが、馬主は父親の信夫氏だったんですね。やはり最近ではタニノクリエイトでしたか。ということは、重賞勝ちは約7年ぶりで間違いないということですね。