• ベストアンサー

WINDOWS MEDIA PLAYERの疑問

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

OS XでのWindows MEdia Playerの事だと思いますが。 まずはWindows Media Playerを起動して「環境設定」で「接続」の所で自分の使っている回線にあっているかどうかを確認します。 次に「ネットワークの設定」タグの所でバッファ処理の所で「既存のバッファ設定を使う」になっているところを「バッファ  秒」にチェックを入れて空欄の所に大きめの数値(60など)を入れてやってください。 これで一気にバッファに入れてから再生してくれます。

piipo
質問者

お礼

ありがとうございます!! うまくできました!!