OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京近郊のおいしい定食屋さん

  • 困ってます
  • 質問No.225580
  • 閲覧数557
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (5/30)

東京近郊で遅くまでやっているおいしい定食屋さんを教えてください。
飲み屋さんや、おしゃれなお店ではなくて、下町にありそうな
あまりきれいじゃないけど、こぢんまりしてて、タクシーの運転手さんが
よく行くようなお店とかが希望です。
もちろん安くてボリュームがあるようなのだともっといいです。
また、そのようなお店の情報が集まっているページとかあったら教えてください。
「ぐるなび」とかはなしでお願いします。

タクシーの運転手さん行きつけのお店ってお昼とかは結構あるんでしょうけど、
夜は大体やってないんですよね・・・・・
もうコンビニやファミレスの晩御飯は嫌だ・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ご存知かもしれませんが、「大戸屋」をおすすめします。店内がきれいでこじんまりしています。
ホームページのURLを記入しました。都内にたくさんありますが、どこも夜11時ぐらいまで営業しているようです。
学生からサラリーマンまで幅広い年齢層が使用していて、メニューも季節で増えるので飽きませんよー。
お礼コメント
runoru

お礼率 16% (5/30)

情報提供ありがとうございます。
大戸屋はオープンしたての田町店に行ったことがあるんですが、
オープンしたばかりだったからか、店員も慣れていない感じでばたばたしていて、
なんか印象悪かったです。
でも、ほかの店舗ならいいかも知れませんね。今度行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-07 01:34:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/125)

 いろいろな店があると思いますが、こういうお店の情報は、地域がすごく重要です。だって、高くても千円程度のものを食べるために、数百円の交通費をかけて出かける気はしないでしょ?  ということで「東京近郊」だけでなく、もう少し具体的に地域を指定してくれれば、いろいろな情報が集まるのではないでしょうか。
 いろいろな店があると思いますが、こういうお店の情報は、地域がすごく重要です。だって、高くても千円程度のものを食べるために、数百円の交通費をかけて出かける気はしないでしょ?
 ということで「東京近郊」だけでなく、もう少し具体的に地域を指定してくれれば、いろいろな情報が集まるのではないでしょうか。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

神保町界隈でもいいですか?
「いもや」というてんぷら、とんかつ、天丼のお店(それぞれ別店舗です)が安いです。
数店舗あります。