• ベストアンサー

プリングルスの英語のつづり、もしくはサイト

プリングルスの英語のつづり もしくはサイトをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

riyoran さん、こんにちは~☆♪ スナック菓子の『PRINGLES』でしょうか? http://jp.pg.com/products/food/pringles/index.htm http://www.tvu.co.jp/program/pringles.htm ではでは☆~☆~☆

riyoran
質問者

お礼

papillonさん すばやい回答ありがとうございます♪ 助かります!!