OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話に充電したら...。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225558
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

しょーもない質問ですが、携帯に充電したらバッテリー切れの時より重くなったと感じてるのは僕だけでしょうか。ご意見おまちしてます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

うーむ、私は鈍いから・・・・・"(^_^;)"

こういう、子供みたいに何でも疑問に思うのは良いことですね(*^_^*) 。 
そこから新しい事が出てきますから・・・・・多分\(^O^)/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

気のせいです。 (化学的には、充電は質量変化を伴わない反応です)
気のせいです。

(化学的には、充電は質量変化を伴わない反応です)


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

一応、プロです。 そんな感じも、いいなーと思います。 つまり、変化は無くても心強いかなぁ・・・と。 一番の方、失礼致しました。
一応、プロです。
そんな感じも、いいなーと思います。
つまり、変化は無くても心強いかなぁ・・・と。
一番の方、失礼致しました。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

貴方は特異体質かも・・・ 電力に重量(質量)を感じ取れるという・・・ 雷鳴って、体が重くなるなら!その可能性大!TVに出れるよ!
貴方は特異体質かも・・・
電力に重量(質量)を感じ取れるという・・・
雷鳴って、体が重くなるなら!その可能性大!TVに出れるよ!