• 締切済み

ビデオボードをインストールした際のトラブル

PCを自作し、ビデオボードの認識をさせるためドライバーをインストールし、再起動しました。 その後BIOS画面になり、設定を変えるなどの内容が出たのでYを押していき、進めることが出来たのですが、 最後に Install Succesfull! と出て終わると思ったら、その下に A:/> と出てきて何故か完了しません。 外付けフロッピーを持っていたのでUSBから接続し、ディスプレイ付属のフロッピーを入れてみたのですが、何も反応しません。 このまま電源を落としてしまっても平気でしょうか?

みんなの回答

• 241417
回答No.2

A:/>と表示されるということはFDDで起動しているということですのでFDドライブを取り外して再起動してみてください。 尚、電源を落としても問題はありません。

• angya
回答No.1

マザーボードのドライバCDが入ったまま再起動したときに、何かキーを押して、CDブートした可能性が考えられます。 いったんそちらを抜いて電源を落としてから、再度電源を投入してみてください。