• ベストアンサー

発泡&ハワイアンブルー。何で知ってるのっ!?。

usapの回答

  • ベストアンサー
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.2

はじめまして。マジメな回答専門のusapですが、覗いてみました。 意外な人っていますね。 私の場合は逆です。私は顔が「風俗っぽい」とか「お水っぽい」とか「出張ヘルスのビラに載ってそう」なんて言われるような外見(ようするにエロ顔)なんですが、実際は超淡白な女で、付き合った彼氏にガッカリされてます(推定) マジメそうな人ほど、意外と濃いのかも?!とわたくしめは思っております。 偏見かもしれないけど(汗) 私の友達に清純派で正統派美人の女の子がいるんですが、いくと失神しそうになったことがあるとか、彼氏の鼻の穴や目をなめるとか言うので、コメントに困りました。とりあえず、「へえ~」「お~」「すご~い」と言っておきました。おそらく、私にも似たように共感できるようなすごい話を期待してたんだろうと思いますが、残念ながら私にはその手のネタはなく・・・ええ。いたって淡白でノーマルなもので。あるときは、友達にバイブを見せられたこともありました。意外な人物だったので、ただただビックリ。私、バイブとか持ってないし・・・。これどう?とか聞かれても、とりあえず、ホンモノははじめて見たし、とか思いながら、またもや「へえ~」「お~」「すご~い」と言っておきました。同性からも外見からエロだと思われている私はちょっとつらいー。

akushu
質問者

お礼

どもども。コメントありがとうございます。 えへへ(^^)。そうですか。顔が「風俗っぽい」って失礼ッスよねえ。 どんな顔か興味をソソラレル気がしないでもないけど(^^)。 まあ彼氏の思いこみにはお互いに責任はないと思いますので仲良くして下さいネ。 あ、私はマジメそうで、それでいて性格はアッサリ系ですよ。でも一般的にはそ の偏見が当っているかもしれませんねえ。私はA型の人間は「濃い!」との偏見 があります。B型はちゃらんぽらん(テキトー)が多いと・・・。 こういう言い方すると一部に反発が起こりそうなのでここらでやめときますが。 あ、それとやっぱり女性同士になると過激な方が多いんですねえ。男同士の話題 よりなんかスゴそう・・・。でも私も以前、Dワイフを持っているという後輩の 話を聞いたときアッケにとられました。オランダ女性より日本女性がいいッスよ ねえ。う~ん。何の話なんだか・・・。

関連するQ&A

  • 男としての自信喪失!。 ~あらゆる技術が通用しないっ!~

    どもども。毎度過去を蒸し返して遊んでおりますakushuでございます。 今回の話は未成年者不可です。尚且つツッコミできない人もご辞退下さい ませ。とある方のコメントでちょっと思い出したエピソードです。今回も ちょっとした笑い話に対する、皆さんの楽しいコメントを酒の肴にさせて 頂きたく参上した次第であります。んでは早速(^^)。 私の大学時代の友人にまつわる話なんですが、その彼がある日、彼女が出来 てまもなく、彼女と初めて一夜を共に過ごしました。しっ、しかしっ!。 なんと彼女は不感症(世に言うマグロですね)でした。彼は女性経験は豊富 で、私も彼の武勇伝に一目置いていた?のですが、その彼のテクニックが通 用しなかったのです。嫌がる様子は全くなかったらしく、悲しい素振りとか もなかったそうです。おまけに全くノッてこないので途中でしらけてしまい、 やる気も失せたと言っておりました。その後二人は自然と別れました。 さてここで質問します。私はそういう女性に出くわしたコトはないんですが (私は未熟モノなのデス^^)、もし仮に、あなたの彼女が不感症(直る見 込みなし!)の場合、それでも付き合えますか?。女性の場合は彼氏があん まり相手してくれない場合どう思うか?に置き換えましょう。ちなみにこの 話に同情は一切禁物です。決して悲しい話ではありません。くれぐれも「楽 しく・気軽に・肩の力を抜いた」コメントでお願します(^^)。あくまで も酒の肴酒の肴・・・。ヨロシクどうぞっ(^^)!。

  • 無くし物は何ですか♪ ~マジモード編かも~

    どもども。毎度毎度遊んでいる私akushuですが、今回はちょっぴりマジな 話で行きます。・・・と言ってもやっぱり過去の話なんで、あなたならどう するか?どう思うか?の立場でコメントを寄せて下さいませ。では。 私は数年前結婚しておるのですが、そのプロポーズをした頃の話です。 エピソードは省略します(どこかでカキコしてますから見つけてちょ^^)。 プロポーズしてから数日後のこと。彼女から泣きながら電話が入りました。そ、それがなんと!。「指輪を無くした」のです。探し回っても見つからず、どうしてよいか分からずに謝りたくて電話をしてきたのです。 私もしばしボー然・・・。電話の向こうで泣きじゃくっている様子が見てとれました。「ゴメンなさい、ゴメンなさい」の謝りの繰り返し。 私も最初言葉が出なかったんですが、あまりの泣き方に逆に可哀想になり、「あ~気にするな気にするな。いずれひょこっと出てくるさ。無くなったら無くなったで、もうしょうがないさ。わざとじゃないんだから・・・」と、ショックを押し殺して言ったのです。自分の中では優しさというより、あんまり泣かれて思い詰められても嫌だなあという気持ちと、(その当時はまだ実家に住んでいたため)自分の親がすぐ周りにいたので様子を悟られうちにサッサと電話を切りたいという単純な理由だったんですが。 私はこの話は自分から友達には言っておりません。彼女(今は妻ですね)はその話を友達にしたら私のことを神様仏様と崇めていたそうですが^^。 (当時のホンネは私しか知らない。い、言えんな、もはや・・・^^) さて、ここで質問です。あなたがプレゼントした思いっきり大事な物を、彼女(または彼氏)が無くしたと言ってきたらあなたは素直に許せますか?。あ、ちなみにその数日後指輪は無事発見されましたのでご心配なく。 一部のギャグファンの方々へ。また後日寄って下さいね(^^)。

  • 史上最大の危機を乗り越えるには笑って誤魔化すしかない?

    どもども。楽しい過去の話題を蒸し返し、新しい視点を探って遊んでいるakushu と申します。今回のネタも深刻ではありませんので真剣なアドバイスは一切不用 です。今回の話は、私の大学時代の、ある夏の日の笑い話なんですが、友人Hと その彼女、そして私のバイト先の友達(女のコ)と夕方からヒマなので遊びに行 こうということになりました。ついでに私のTシャツの買物に付き合ってもらう 事にしました。私はアレがあるだろうと探し回ったのですが、店内に見当たらず、Hが「店員さんに聞けば?」と言ったのでレジの方へ行き、係りのお姉さんに聞 いてみました。「すみません。ミニTありますか?。」店員「えっ?何ですか?」。「いやミニTです。ちっこいTシャツです。」それを聞いたHはすかさず、「おい!それを言うならチビTだろ!。」店員思わず「ブッ!」。 周りのお客さんもクスクス笑っておりました。結局置いてないということでその 場を離れたんですが、Hやもう二人からも大爆笑。恥ずかしくてしばらくの間は あの店に行けないと腹を抱えて嘆いておりました。酒の席でも「他人のフリをし たかった」だの、「彼氏じゃなくて助かった」だの「腹がよじれる」だの、散々 酒の肴にされてしまいました。さてここでお尋ねします。私の場合は友人同士で あったため笑い話で済んだんですが、あなたが彼女(若しくは彼氏)の前で「天 然ボケ」による恥をさらした場合、どうやってその危機?を乗り越えますか?。 私は完全天然ですので、笑って誤魔化す(仲間に引きずり込む^^)性格ですが、さてさていかに?。ちなみに私にとっては仲の良い友人グループだったので、こ の件は全く気にしておりませんので。そういう悩み相談では決してありません。 楽しいご意見のみお待ち申し上げます(^^)。

  • 東京でデート・・(^^;

    初めまして。現在、遠距離恋愛中の大学1年生です。実は来週に彼氏さんがこっち(東京)に遊びにくる事になったのですが(嬉しい~~~(T_T))彼氏さんは下北沢に行きたいと言っているのですが、私はあまり行った事がないのでその辺のお店とか詳しく知らないんです(TT)折角、来てくれるのだから楽しくて思い出になるようなデートにしたいんです(><)あ、ちなみにどこかでペアリング買おうか~とかいう話をしています(^^;下北沢・渋谷・原宿周辺に詳しい方、お勧めのお店など知ってる方いましたら是非×2教えて下さい~。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男友達が欲しい女心?

    知り合って複数回二人で飲みに行ってる女の子がいます。 ハキハキした感じのいい娘で好感が持てました。 残念な事に僕には興味なさそうで、友達が欲しいのでいい友達になって下さいと言われました。 告白やアプローチしたわけではないのですが、態度が出てたんだとおもいます。予防線張られてますよね? 彼女は食事に行っても必ず半分出そうとします(ほとんど貰いませんが、たまには貰わないと失礼かと思い極稀に頂きますw)。 一人暮らししてるので金を浮かしたいかな?と思ってたんですが違うみたいです。 彼女には女友達も多いのに何故かわかりません。 伝え聞いた事ですが、彼氏はいます。 しかし、彼女からも僕には飲みたいとかカラオケ行きたいとか誘いがあったりします。 なぜ、そこまで友達が欲しいのでしょうか? 友達って釘を刺されているので先に進めずまいってます。ヨロシクお願いします。

  • 計算?偶然?運命?私にはわかりませぬ。

    現在色恋沙汰を卒業して平穏な毎日を過ごしておりますakushuと申します。 過去を振り返り、自分にとって新鮮な息吹を吹き込もうと、このコーナーを利用させて頂いております。さて昨年末、友人(男です!←フォントサイズ100倍)の所に遊びに行きちょっと飲み明かしたんですが、その友人が以前つき合っていた女性との想い出話がでてきて、「あれは彼女の計算に違いない」としみじみ語っておりました。大筋はこうです。その友人はある夜、彼女をアパートまで送り届けた際に、彼女へ別れ話を切り出しました。しかし彼女は彼にゾッコンだったため、別れるつもりはなかったのでしょう。大泣きしたそうです。しかし彼は動じず強く別れを告げ、彼女を降ろした後、自分のアパートへ車を走らせました。・・・が!。車内にコートの忘れ物が!。彼は迷ったあげく、彼女のアパートへ・・・。そしてなんとまあ、復縁してしまいました。結局彼はしばらくしてその彼女とは別れたんですが、当時も今も「あれは計算だったに違いない」と思っているようです。私も彼女を全く知らない訳ではない(たまに3人で遊んでいた)ので「そうかもねえ」と笑っておりますが、事の真相は、はて。どうなんでしょ?。 (あくまで過去の笑い話(酒の肴)であり、私から友人にアドバイスするつもりはありませんが、温故知新の一環として、皆様方からのご意見を参考にしたいと思います。「悩み」ではありませんのでご了承下さい。尚、ポイントはあくまで「計算か否か?」です。お忘れのないよう・・・。)

  • 男性の社会人の方に質問です

    よろしくお願いします。 ●フリーな身の上である。 ●自分は好感を持っているが相手には彼氏有り。  恋愛の相談なんて一切されることもなし。 ●二人で会うこともなく、付き合いといえば  皆での飲み会か、メールのやり取り ●話をしたり、メールのやり取りでは楽しく盛り上がる。 ●一度、好感を持っていることを仄めかしたら  サラリとスルー。 以上のような関係の女性が、こちらから 連絡をしても全く返事も連絡もこなくなった場合どうしますか? 今後、飲み会で会う機会もないとしてです。

  • 異性の友達に好感を持たない彼2

    昨日はアドバイスありがとうございます。新たに見ていただく方も是非アドバイスを!その後、彼と話をしました。すると彼は「どうしても、その人たちをよく思えない。だって一緒に暮らすって話が前出たんだろ?夢が一緒だからって家賃代をうかす為だからって一緒に住むとかは別じゃないか?おまえの友達を悪く言いたくはないけど、軽々しく一緒に住むのも考えたんだけど・・なんてゆう人たちを俺はよく思えないよ。」と。 実は、私の地元では田舎のため、都心に出て仕事をしたいと思っていました。私は諸事情により大学四年にも関わらず就職先がきまっておりません。ですから、バイトで一人暮らしをするのはお金的に大変だから、しばらく資金がたまるまでは地元に残るしかないかな。という話を男友達としていたのです。すると「俺たち四月から二人で暮らしをしたいなと思っているんだ、3人で暮らせばもっと家賃的には安くなるからお金が大変なら3人で住むのも考えていたんだけど。」と言われましたメールで。確かに家賃的には安くなりますが生活となれば別ですし、一応私も結婚前の女ですから、そうたやすく結婚相手以外の人とは一緒に暮らすわけにはいきません。彼らは好意で言ってくれたんでしょうし、私も好意としてその言葉を受け取りました。がすぐに、一応性別が違うし周りの反応(モラル的な物)も考えると家賃を安くしたいからってそれは出来ないよと丁寧に断りました。彼氏はその話を聞いたときから彼らに対して好感がもてなくなったそうです。私は昨日彼氏にそういわれるまで頭の中に一緒に住むという話が一瞬だけ出ていたことを忘れていました。私にとっては忘れるくらいの事でしたが、逆の立場になれば私も彼氏のように異性の友達に好感は持てないでしょう。この場合彼氏の彼らに対する嫌悪感を取り除き、彼らとも今後つきあいが出来るようにするにはどうしたらよいでしょうか?

  • どうしたらいいのかなぁ~??

    初めまして。私は十代後後半の者です。私には大好きな彼氏がいます。彼は短気で見かけは軽そうだけど、ホントに異常なやきもち焼きです。実はそれでこまっています。よく喧嘩になるのが私の過去の事、元彼についてです。かと言って、私は遊んでいたというわけでもなく、普通に恋愛をしてきました。この前なんかは、お前の過去はキレイじゃない!と言われて、とてもショックでした。彼はいつも無理矢理と言っていいほど、すぐ過去の話を持ち出します。私は彼が怒ったり、悲しんだり、その事で私ににそっけない態度をとったりするのが嫌なんです。喧嘩もほとんど毎日で・・・こんな彼を安心させるにはどうしたらいいんでしょうか??

  • Twitterの嫌がらせについて

    フォロー0フォロワー0の誰だか分からない人物から、 あなたの彼氏は浮気している、誰々といつどこに行った~等というメッセージが来ます。 ブロックしてしまえばいい話なのですが、なんだか内容に多少信憑性があり、毎度彼とその事で揉めています。 Twitterの嫌がらせについて、誰だか特定する事は出来るでしょうか? きっと浮気相手、もしくは元彼女だとは思うもですが… 脅迫や殺人予告ではなく、ただの彼氏の浮気の報告なんですが、もし警察に相談したとて相手の特定等してくれますか?