• ベストアンサー

発泡&ハワイアンブルー。何で知ってるのっ!?。

usapの回答

• ベストアンサー
  • usap
回答No.2

はじめまして。マジメな回答専門のusapですが、覗いてみました。 意外な人っていますね。 私の場合は逆です。私は顔が「風俗っぽい」とか「お水っぽい」とか「出張ヘルスのビラに載ってそう」なんて言われるような外見(ようするにエロ顔)なんですが、実際は超淡白な女で、付き合った彼氏にガッカリされてます(推定) マジメそうな人ほど、意外と濃いのかも?!とわたくしめは思っております。 偏見かもしれないけど(汗) 私の友達に清純派で正統派美人の女の子がいるんですが、いくと失神しそうになったことがあるとか、彼氏の鼻の穴や目をなめるとか言うので、コメントに困りました。とりあえず、「へえ~」「お~」「すご~い」と言っておきました。おそらく、私にも似たように共感できるようなすごい話を期待してたんだろうと思いますが、残念ながら私にはその手のネタはなく・・・ええ。いたって淡白でノーマルなもので。あるときは、友達にバイブを見せられたこともありました。意外な人物だったので、ただただビックリ。私、バイブとか持ってないし・・・。これどう?とか聞かれても、とりあえず、ホンモノははじめて見たし、とか思いながら、またもや「へえ~」「お~」「すご~い」と言っておきました。同性からも外見からエロだと思われている私はちょっとつらいー。

akushu
質問者

お礼

どもども。コメントありがとうございます。 えへへ(^^)。そうですか。顔が「風俗っぽい」って失礼ッスよねえ。 どんな顔か興味をソソラレル気がしないでもないけど(^^)。 まあ彼氏の思いこみにはお互いに責任はないと思いますので仲良くして下さいネ。 あ、私はマジメそうで、それでいて性格はアッサリ系ですよ。でも一般的にはそ の偏見が当っているかもしれませんねえ。私はA型の人間は「濃い!」との偏見 があります。B型はちゃらんぽらん(テキトー)が多いと・・・。 こういう言い方すると一部に反発が起こりそうなのでここらでやめときますが。 あ、それとやっぱり女性同士になると過激な方が多いんですねえ。男同士の話題 よりなんかスゴそう・・・。でも私も以前、Dワイフを持っているという後輩の 話を聞いたときアッケにとられました。オランダ女性より日本女性がいいッスよ ねえ。う~ん。何の話なんだか・・・。