OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカ西海岸ドライブの良いルート選びは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225520
  • 閲覧数487
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (139/146)

こんばんは。

3月上旬にアメリカ西海岸をレンタカー(Dollar)を借りてSFからLAまで下るのですが、
その途中の道について質問があります。

PismoBeachからSantaBarbaraまでで、rute101を使って近道するのと、
rute1を使っていくのとでは、時間や眺めはどのくらい違うでしょう?
またオススメのコースはありますか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (111/327)

SFからLAまで、車で行った事あります。当然、景色がいいのは、海岸線route 1。
それを通って南下してください。 途中、Monterey,Camel,Big Sir,San Luis ObispoからSanta Barbaraに行く。時間があれば、Hearst castleを、見学してください。海岸線は、101よりも眺めはいいです。一番速く行くのでしたらルート
5でしょう。5時間ぐらいでいけるようです。私は、ルート1を、ゆっくり、一泊二日で行ったのですが、ダイレクトで行くとどれぐらいか?101で7時間って聞いた事ありますので、それよりももう少しかかるかな。では、いい旅を!
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

さっそくのお返事ありがとうございます。
SantaBarbaraまではやはりroute1がBESTですね。
ちなみにHearst castleも行く予定です♪
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 00:26:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (111/327)

SFからLAまで、車で行った事あります。当然、景色がいいのは、海岸線route 1。
それを通って南下してください。 途中、Monterey,Camel,Big Sir,San Luis ObispoからSanta Barbaraに行く。時間があれば、Hearst castleを、見学してください。海岸線は、101よりも眺めはいいです。              一番短時間で行くのでしたらルート5でしょう。ルート5を使うと5時間ぐらいでいけるようです。  私は、ルート1を、ゆっくり、一泊二日で行ったのですが、ダイレクトで行くとどれぐらいか?101で7時間って聞いた事ありますので、それよりももう少しかかるかな。では、いい旅を!


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (111/327)

文章が重複してすいません。お詫びに、ルートマップのURLをどうぞ。