• 締切済み

Office2000で色が選べないのですが・・・

ExcelでもWordでも、オートシェイプやワードアートで作成したものの色の変更ができません。 黒色しか選択できないようになっているのです。 パレットがでないのです。 どうして? 直す方法はありますか? 教えてください(^∧^)

みんなの回答

回答No.2

図形を選択して右クリック オートシェイプの書式設定で 色と線タブで変更できます。(Excel) ワードアートは 図形を選択して右クリック ワードアートの書式設定で 色と線タブで変更できます。(Word) もし何かありましたら質問ください。

• ponpon
回答No.1

ツール>ユーザー設定で描画ツールを選択すれば表示できるようになると思います。