OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

気分は上々「神戸の旅」(たぶん)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225487
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (11/28)

もうだいぶ昔の話です。
口コミの情報だけで神戸を旅した回があったと思うのですが、
そのとき「笑っちゃうほど乗り心地の悪いジェットコースター」っていうのにみんなで乗ってたはずなんです。
そのジェットコースター、どこの遊園地にあるか知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (15/46)

それを言うなら、「須磨浦山上遊園」ですよ。
以上、“元”ジモティ(笑)の意見でした

ここのことでしょうか。↓↓↓
お礼コメント
tomomi_ht

お礼率 39% (11/28)

ありがとうございます。
割引チケットが付いてたので良回答です!
投稿日時 - 2002-02-27 09:02:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

こんばんわ。

そこはおそらく「須磨浦海上遊園」でしょうか?
カーレーターという謎のガタガタ揺れる乗り物などがあったような気がします。

アクセスは山陽電鉄・須磨浦公園駅下車です。駅前にロープウェイ乗り場があるので、それでどんどん上っていってください。
お礼コメント
tomomi_ht

お礼率 39% (11/28)

一番最初に回答頂いてすごく感謝してます。
ありがとうございました。
ポイント発行しなくてごめんなさい。
投稿日時 - 2002-02-27 09:04:30
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 写真があります。
お礼コメント
tomomi_ht

お礼率 39% (11/28)

ありがとうございます!カーレーターで間違いありません!
あの写真で長年のモヤモヤが晴れました。
投稿日時 - 2002-02-27 09:01:30