OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神戸国際展示場の同人のイベントについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225486
  • 閲覧数427
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

神戸国際展示場で3月に
あるイベントについて教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

下の2つのURLのイベント情報を見て下さい。
1.3月24日
http://www.comicworld-jp.com/
2.3月10日
http://www.youyou.co.jp
お礼コメント
sagami

お礼率 74% (20/27)

早速お答え有り難うございます。
3月のイベントは2回ですか~
参考になりました、今回は有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-27 15:37:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

#1の方が答えていらっしゃる日しか無いと思います。
イベント情報検索に便利なサイトがありますので
宜しかったら使ってみて下さいね★
参考URL:http://ketto.com/
お礼コメント
sagami

お礼率 74% (20/27)

便利な検索サイトを教えてくださって有り難うございますv
今回は、お答え有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-27 15:30:44