• 締切済み

ラジオのようなデザインのHP

すみません、どこかにラジオのようなデザインをしたHPってないですかね?

  • keiru
  • お礼率39% (16/41)

みんなの回答

回答No.1

うむむ 言えることはHTMLだけでは出来ないから・・・ そう言う感じの画像をバックグラウンドにしてるところなら ・・・ある。かもしれない。 参考にならんですまんのぉ

keiru
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 デザインはなんとかできました。 ふぅ~やれやれです。

関連するQ&A

  • いいデザインのHPを調べたいです。

    ホームページのリンク集で、デザインコンセプト別に分類されているリンク集をご存じないですか? 例えば、 ・カントリー風デザインのHP ・子供向け系デザインのHP ・ポータルサイト系デザインのHP ・ガーデニング系デザインのHP ・スポーツ系デザインのHP ・企業系デザインのHP ・未来的系デザインのHP などなど。ご存知でしたら是非、お願いします!

  • HPのデザインについて。

    HPのデザインで、どうしてもこれを使いたい!というデザインがあります。…が、どうやって作るのかがわかりません; HPビルダーを所有しています。 パソコンスキルはあるほう…だとは思います。 説明しづらいデザインなので、参考素材サイトをはらしていただきます。 http://www.pw-design.jp/material/index.html このようなボタンを作りたいのですが…。

  • HPのデザイン

    http://home1.netpalace.jp/9/top.cgi このような形(タイトル部分とボタンとメインが別になっているもの)のHPをつくっているのですが なかなかデザインが決まりません。 なので上記のURLのようなHPの形(のデザイン)が乗っているサイトがあれば教えていただきたいです。 HPのサンプルでもかまいません。 できるだけカワイイかんじのものがよいです。 なかなか無いとは思いますが・・・(^^; よろしくお願いします。

  • 素敵なデザインのHP教えてください。

    最近のネットをよく使うようになって、HPって良くできてるのが多いなぁと感じています。 そこでブランドや化粧品会社などでここのHPはデザインが素敵!凝ってる!というオススメHPを教えてください。 シンプルなのから可愛いものまでいろいろ見て見たいです。

  • ユニバーサルデザインで作るHP

    ユニバーサルデザインを考慮したホームページを作成しようとしています。 参考になる事例(実際ユニバーサルデザインで作られたHP)が あれば教えてください。

  • HPデザイン

    http://www.0574.jp/ ↑に、いろんなHPランキング登録されています。 どうやったら、皆さんみたいな可愛いデザインHPが作れるのでしょうか?テンプレートをまねているのですか? ちなみに、私はビルダーですが、誰でもできるHPしか作成できません。。。

  • HPのデザインについてですが

    HPのデザインをこう言う形式にするためには、特別な ソフトが必要なんですか? これは、↓例です。 http://www.aga-search.com/conan/

  • HPのデザイン

    こんにちは。最近、HPを作り始めたんですが、トップページのデザインで困っています。 (文字で説明するとわかりにくいと思いますが)上下に、すきまなく、バーのようなものをデザインとして表示させたいのです。 <p>や<div>なら、一番上一行ならできることはわかったのですが、ページの一番下にも、同じように「バー」を置くにはどうすればよいでしょうか。 できれば、左右にもしたいと思っているので、柔軟性のある指定方法が知りたいです。 この説明で、お分かりになるでしょうか^^; よろしくお願いします。

  • デザイン的なHP制作

    こんばんわ。 ひとつ質問させてください。 現在HP制作で行き詰っています。 それはデザイン的で、本格的なHP制作がしたいのです。 そして、このようなHPを作りたいという目標HPがあります。 では具体的なデザインといいますと、ずばり、芸能人の方々がお持ちのHPですが、本人の名前を挙げてもよいのかどうか…。 歌姫H.Aさんのような、フレームが縦に3つわかれていて、その真ん中のフレームに縦型に伸びたデザインで、リンクのボタンなどもデザインされているようなものです。 たとえばその日本の歌姫H.AさんのHPの「骨組み」などは、どのソフトで作られているのでしょうか… 画像などは、イラストレーターやフォトショップで加工し、動く絵はフラッシュだろうという予測はついているのですが…。 ちなみに、HP制作はビルダー6.5とタグ打ち(メモ帳)などは知っていて、基本的な骨組みも出来ます。CSSも少し分かります。 デザイン的なHPの骨組みを作るソフト名などを教えてください。 お願いします! 現在仕えるソフト イラストレーター フォトショップ ビルダー 直接のタグ打ち フラッシュ(リンクを飛ばすなどの基本的なアクションスクリプトは分かります) どうかお願いします。 ソフトが分かればあとは、自分で本を買って勉強しますので。 手助けをしていただけないでしょうか。

  • このようなHPのデザインにしたいんですが、、2

    すみません、先に質問した方を削除お願いします。HP作成を考えているんですが、初心者です。→田中麗奈のHPなんですが、http://www.tanakarena.co.jp/ 画像は動かなくていいんですが、画像は動かなくていいんですが、あと、オンライン詩集のサイトhttp://www.h7.dion.ne.jp/~tsukiyog/こんな感じなんです。こんな感じのHPのデザインにするには何のソフトが必要でしょうか??それとも無料で自作でできるでしょうか? まだ、ホームページ・ビルダー、Nvu、Dream Weaverぐらいしかソフトは知りません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CSS