OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンのディスプレイでゲームしたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225446
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

PCのディスプレイでゲームしたいです。
(AVケーブルで)したいのですが何を買えばいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (3/9)

PCモニターで度々ゲームやビデオを見たりするものですが私の場合は
「VGA UPスキャンデミロ」
と言うもので出力先を変換しています。
お礼コメント
a999999999

お礼率 23% (3/13)

これって画面綺麗ですか?
ちなみにXboxをしたいんですが・・・
あとどこで買いました?
投稿日時 - 2002-02-26 18:15:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

 俺の場合は「あぷこん」です。これは商品名で、正確には「アップスキャンコンバーター」です。  大きなパソコン屋さんや、最近ではゲームショップにも置いてます。  やってることは rintyuu さんの機械と同等ですが、こいつは8000円くらいで買えます。
 俺の場合は「あぷこん」です。これは商品名で、正確には「アップスキャンコンバーター」です。
 大きなパソコン屋さんや、最近ではゲームショップにも置いてます。

 やってることは rintyuu さんの機械と同等ですが、こいつは8000円くらいで買えます。

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

回答者のrintyuuさんと同じ物を使っています。 使った感想としては「期待通り」でした。 ただ、ゲームの画質が向上するとか そういうのはありません。 部屋がせまいのでTVが邪魔だ とか 同じような物が2つ並んでいるのが気に入らない とか そういう場合は有効だと思います。 7000位でした。少々割高になりますが リモコン付きの物を買えば良かったと思っています。 あと、音を出す ...続きを読む
回答者のrintyuuさんと同じ物を使っています。
使った感想としては「期待通り」でした。

ただ、ゲームの画質が向上するとか
そういうのはありません。
部屋がせまいのでTVが邪魔だ とか
同じような物が2つ並んでいるのが気に入らない とか
そういう場合は有効だと思います。

7000位でした。少々割高になりますが
リモコン付きの物を買えば良かったと思っています。

あと、音を出すためにスピーカーが必要です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ