• ベストアンサー

セックスと不倫の誘惑された時どうな撃退方法がありますか?

知人の奥様は社交的で素敵な女性です、結婚して子供も出来て真面目な主婦を勤めている。育児も を楽しんでいるようです。料理が得意で毎日三食のレシピも皆違うらしいです。それだけでは無く専門性の高い技能を持っているようで単発的なお仕事も上手にやっている。 幼年時代から長年海外暮らした事があって性格も明るくって魅力的です、国籍関係なく交友範囲も広いです。 タダ唯一の悩みが男性からセックスと不倫の誘惑され時もあるようです、こんな時どんな撃退方法がありますか? 誘う男性達は結構有名な評論家・教授・弁護士・有名人ばかりです、この手あの手で誘ってくるみたくいです。 是非教えて頂ければ助かります。

  • david
  • お礼率19% (33/170)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 知人の奥様はあなたに直接 性的な悩みをあなたに相談してきたのでしょうか??あなたは女性ですか?男性ですか?もし、あなたが男性なら、知人の奥様は あなたを誘っているんじゃないですか? 普通、こんな相談知人の奥様が 知人のあなたにするはずが有りません。“○○の奥様”って間接的関係で間接的言い方だと思いませんか? あなたは、真剣にその人の性的相談を悩んでいるんですか? あなたが女性なら、ただ単に知人の奥様は、「私には有名人のお友達が沢山いるの。皆 私を誘ってくるのよ。羨ましいでしょ?!仕事だって専門的知識があって凡人とは違うの。」って あなたに自慢しているだけのような気がするのは私だけでしょうか?だって、ほんとうに迷惑なら悩むことなく断れば良いんだし、社交的な人だったら、ソツなく断るのも上手ですよ。                   それでもしつこかったら、セクハラで訴えれば良いんだし。 知人の奥様、本当に困っているなら、ご主人に相談すれば100%解決する事ですよ。・・。それって知人の奥様の悩みじゃなく自慢話じゃないんですか? ごめんなさい。私には あなたの様に知人の奥様の性的相談を受ける様な心の余裕は有りませんが、もし本当に真剣な相談だったら ご主人に相談する事を薦めたら 如何でしょうか?本当に迷惑だったら、セクハラで訴える手段にでることを薦めては如何でしょうか?有名人なんて知名度・信用を失うことが一番の恐怖だし それも女性問題なら尚更の事。週刊誌に大きく取り上げられますよ。

その他の回答 (5)

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.6

davidさんとその奥様がどういった関係かがわからないのですが、、、 社交的で海外経験がある方なら、、、ためらわずに「NO」と言うのは容易い事だと 思うのは私だけでしょうか。 davidさんが男性ならそれは彼女の誘い文句だと思いますし、女性ならば 単なる自慢話にしか聞こえないのです。

david
質問者

お礼

その通りだと思いました。多分彼女は僕を少し誘惑したい気持ちがあった様です。

回答No.4

1回や2回のお誘いではなく、断っても断っても誘惑されるのでしょうか。 ちょっとお断りするのとは違うので大変かと思いますが、きっぱり言えばいい話です。 その女性が断ると仕事に支障があるとかいう問題だとしても、プライドを持ったほうがいいです。 交友関係があるのでガンとして言うのって勇気があると思うけど、しつこい場合、しっかりと言ったほうがいい思いますヨ。 自分で言いずらいのなら、信頼できる方を通して「こんなことしないでください」と伝えてはどうですか? だいたい、そんな男性って一体誰なんですかね(´_`)?

  • miyoshiq
  • ベストアンサー率10% (6/58)
回答No.3

 余りピンとこないお話だと思いませんか? 「結構有名な評論家・教授・弁護士・有名人ばかりです」というのは作り話で ひょっとしてターゲットはdavidさんのような気がしますが!

  • ogx
  • ベストアンサー率25% (32/125)
回答No.2

 既婚者は、一般的に魅力的な人が多いですねえ。  ま、少なくとも一人はこの女性でいい(一生をともにしたい)と思う男性がいるわけですから、(一事が万事というのは言い過ぎかもしれませんが)それだけの魅力があるのは当然でしょう。  そういう人に言い寄る男性が多いのは理解できますが、誘う男性陣が有名人であれば、きちんとお断りすることで十分撃退できると思いますよ。  断られても言い寄るような、そんなヤボはそういう男性としてはできませんから。

david
質問者

お礼

ありがとうございました。実は僕も少し彼女に惚れてました。ヤボな男性になならなくて善かった。

  • ponpon
  • ベストアンサー率19% (67/345)
回答No.1

好意をもって寄って来るのですから、奥様がはっきりNOと言えば断れるのではないでしょうか。 また、少なくとも誘いに乗ってくれる可能性が見出せるから誘うのだと思うので、そういう隙を全く見せない努力をするとか。 でも、それではせっかくの魅力が半減してしまうような気がしますが、悩みを解決したいのであればやるしかないですね。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問!可愛い人妻に誘惑されたらどうしますか?

    男性のみなさんに質問します! 可愛くて好みのタイプの人妻から誘惑されたら、どうしますか? 設定は下記の通りです。 ・自分は独身・彼女ナシ。仕事が忙しく女の子と出会う機会もない。 ・奥さんの旦那様は仕事のお得意様で自分と面識あり。 ・お得意様の奥さんに手を出したなんてことが会社に知れたら会社をクビになる可能性あり。 みなさんだったらどうしますか? 旦那様と会社にバレないように奥様と遊びますか? それとも奥様の誘惑は断りますか?? 会社をクビになるのは絶対にカンベンですが、奥様とは遊んでみたい・・・ 心の中で葛藤してます。

  • 不倫相手の前で奥様とのエピソードを話す男性の心理

    現在、不倫をしています。 お付き合いして間もない頃は、自分を嫉妬させるような 言動(他の男性との交友関係等)や奥様の話をしないで欲しいと 言われました。そういう気持ちは理解できたので、 なるべく避けてきたつもりです。 私と二人きりで過ごしている時は、奥様のことは ほとんど一言も自分から話しません。 しかし、ここ数週間でしょうか。 私と二人で過ごす時間は平和なのですが、 第三者を交えた時(共通の友人。不倫関係にあることは知りません)に 自ら「奥様とのエピソード」を話すようになりました。 そのエピソード自体も「楽しかった」ことではなく 「喧嘩をした」内容・・・。 聞くことが苦しくなり、「それ、のろけ?」と聞けば、 「どうしてそういう風に取るの?」と困った顔をして 皆の前で言われてしまいます。 どういう心理なのでしょうか。 実は数週間前、私に自分以外に好きな人がいるのでは・・・と 思われるような事件がありました。少しテンションが下がったように 感じます。それに些細なことで喧嘩もしました・・・。 もしかしてこれが原因なのかな?それなら、二人でいる時に いかに自分が奥様に惚れている、大切に思っている、と 私を突き放してくれたらいいのに。 どうして私と二人の時には奥様の「お」の字も出て来ないのに 皆といる時に、自ら「聞いてよ」と話し出すのか・・・?? どうか教えてください。よくわかりません。

  • 男性が女性に頑張ってねって言う時

    仕事先で男性の方と2人の時に(仕事)頑張ってねって言われ手を振ってくれたのですが、 そこまで話したことないのに惚れてしまいそうになりました。(笑)男性は多分気を遣ってくれて言ったと思うんですけどやっぱり嬉しくなりました。 そこで男性の方に質問なんですがどんな時に頑張ってねっ言いますか?社交辞令で言う時もありますよね 疲れてるように見えてたのかなとも不安になりました。

  • セックスについて男性にお聞きいたします。

    男性の方は彼女or奥様とセックスして射精される時はどんな感触になるのでしょうか? お子様をお持ちの方、いずれ欲しいと思っている方にしても 時折ご自分のアソコに手を当てたりするとムラムラすることってありますか? ここから自分の子供の素が出てくるんだと変に思ってしまうことってありますか? どんな心地良さがありますか? 彼が最近、私との子供が欲しいと言ってますが私も性欲が強いのかしら? ちょっと変な質問ですみません。 幼馴染の少し年下の人を好きになってしまった30代後半女性より・・・

  • 「料理教室」に行った方、理由は何ですか?

    1.料理の基礎を学ぶため 2.レシピが容易に得られないエスニック料理などを 含め、レパートリーを増やすため 3.カリスマ講師がいた 4.社交の場 5.その他 ちなみに、私は行ったことがありません。(かといって 特別料理上手でもありません・・・・) 海外に暮らしていますが、最近地元の邦人コミュニティー から「(和風)料理教室)」のお誘いを受けました。  確かに講師をされている方はお料理上手と評判のようで またご自宅を料理教室のために改造され、熱心な奥様です。  今回2度目にeメールされてきた案内にあった”今月の メニュー”3品をネット検索してみたところ、それらのレシピが 全てヒットしてしまいました>< それほど手の込んだ料理ではなさそうです・・・。 ならば、「皆さんは材料費を含めた受講料($__)を 払い、社交の場としているんだろうか?」 と考えてしまう ケチな私ですが。。。  

  • 友達が既婚男性と長期不倫・・・。

    私の友達が職場の上司と不倫関係になってから、もう7年もたちました。 スタートは彼女が18才の時、相手の人は40才で、別れと復縁を繰り返しながら今現在に至っています。相手の方は既婚男性で小学生の男の子が1人居るそうです。 ちなみに彼女が生まれて初めて付き合った男性、性的関係を持った唯一の男性が彼なのです。彼女は『不倫はダメだから別れる』と常に言っているのですが、やはり情がわいて中々別れられないようです。 不倫を全否定する訳ではありませんが、これだけズルズルときてしまうと…心配です。割り切った大人の関係の不倫ならともかく、こんな不倫ではいつかは奥様にばれ(もうばれているかもしれません)、たくさんの人を巻き込んでしまうでしょう。 私が『別れなきゃダメ』と言って彼女が納得しても、結局相手の男性に上手いこと丸め込まれてしまい今現在にいたっています。 こんな彼女を別れさすことは出来るのでしょうか? いっそ彼の奥さんに全てを話してしまおうかとも思いましたが、相手の男性の苗字と勤めている会社しか分からない為、無理そうです。 どうぞアドバイスください。宜しくお願いします。

  • 旦那とのセックス(クンニ)

    旦那と私は結婚4年、子供が2人います。 旦那は普段から抱きついてきたりいつでも触ってきたりします。 そんな旦那を私は出産育児に追われ一時期ウザく感じてないがしろにしていました。 今は育児もだいぶ落ち着いて旦那が大好きで仕方がなく、そんな私に旦那も喜んでくれています。 前置き長くなりました。本題です。 今まで旦那は付き合ってた時からクンニをしてくれなかったのですが、この前のセックスの時初めてクンニをしてくれました。 私自身、あそこのにおいなどが気になってたのですがやはり気持ちいいし(結婚前に付き合ってた彼氏はたっぷりしてくれる人だったので) 、何よりなんだか愛されてる感じがして嬉しくて嬉しくて涙がでました。 でもそれ以来してくれません。 セックスのたびに「今日はしてくれるかな?」とか手でし始めると「やっぱり臭かったからいやなのかな?」とか考えてしまい集中できないし、悲しいし虚しいです。 付き合ってた時から今までクンニをしてくれた事はなく、あまり気にしてなかったのですが、一回してもらったら気持ち的に凄く満たされてしまって、満たされたいと望んでしまうようになってしまいました。 旦那なんだから言えばいい、気持ちを伝えればいいとは思うのですが、甘えベタで素直になれません。 やっぱり臭かったからしたくないのでしょうか?今までしなかったのに何故?という気持ちもあります。 もともとするのが嫌いな人もいますか? 既婚者の男性の方、奥様にクンニしていますか? 奥様がしてといいますか? クンニされないから愛されてないとは思ってません。 ただ一回してもらったのが愛されてれる感じがして満たされて嬉しくて仕方がなかったんです。 くだらない質問ですいません。何か感じる所があれば回答頂ければ幸いです。

  • 不倫恋愛をやめるべきか迷っています

    初めて質問します。 私は今年25歳になる会社員(♀)です。 職場の元上司(今はお互い別々の部署)と不倫恋愛中です。 交際を始めてから約1年。この関係を続けるべきか迷っています。 彼は今年37歳、奥様と6歳の息子がいます。 私が彼の部下として配属されてから約1年後に付き合い始めました。 先に想いを打ち明けたのは私です。 私が言うのも変ですが、彼はとても真面目で誠実な人です。 私と付き合うまでは不倫どころか浮気すら経験がありませんでした。 勿論「そんなの嘘だ」と言われればそれまでですが・・・ 私は彼の言葉を信じています。彼と一緒に仕事をして、日々その行動や言動を見る中で、彼の言葉に嘘がないことを確信しました。 ですから皆様も、彼の言葉は真実であるものとして考えて下さい。 彼の奥様は、私と彼の関係を知っています。 最初は勿論隠していましたが、ふとしたことで奥様が疑いを抱き始め、奥様の友人が彼と私のデートを目撃したことで発覚しました。 奥様が私に直接電話をしてきたこともあります。 彼は私のことが誰よりも好きだと言ってくれます。 私のような女性には出会ったことがない。奥様にも今のような気持ちを抱いたことはない。君はちょっと変わってるけど(自分で言うのも変ですが友人や同僚によく"不思議ちゃん"とか言われます。。)その個性的なところが魅力なんだよ、と。 私も彼のことが誰よりも好きです。 だから私は彼に「この先どうするの」とハッキリ聞きました。 彼は子供のことを思うと今すぐ離婚はできないと答えました。 大人は当人同士で何とでもできるけれど、子供はそうはいかない。成長すれば理解できても今の歳では何も理解らない。自分は親としての責任を今放棄することはできない。 彼の言うことの意味は理解ります。 同じ問題を抱えて離婚しない夫婦は他にもいるでしょう。 逆にそれでも離婚してしまう夫婦も同じだけいるでしょう。 話は少し飛躍しますが・・・私は両親の遅くに生まれた一人娘です。 親戚連中もみな年上なこともあり、母からは「私やお父さんが死んだらあんたは独りぼっちになるんよ」とよく話をされます。 だから自分の家族を作りなさい。必ず子供を産みなさい。 母は私の寂しがりな性格をよく知っていました。 私自身、子供は是非産みたいと思います。 話を元に戻します。 私は彼を愛しています。 彼と結婚して彼の子供を産み育てたいと思っています。 安全に子供を産める年齢を踏まえ、30歳までには結婚を済ませたいと考えています。残る期間は約5年です。 彼は今すぐの離婚はできないと言います。 子供が自分で色々と考えられるようになるまで(中学生程度)は両親の手で育てたいと考えています。彼の子供は現在6歳ですから中学生になるまでは約7年です。勿論その時に奥様が必ず離婚に同意するという保証はありません。 嫌らしい話をすれば、女性は男性と違い、歳をとるほど望み通りの結婚をするチャンスは減っていきます。手に職を持っていたり華やかな舞台で活躍する女性は別ですが、私はごく普通の女性ですから、希望的観測は頗る危険です。 そういう現実的な問題も踏まえて、彼との交際を続けて行くべきか(続けるということは将来的に結婚できることを信じて独身のまま待つということです)、きっぱり別れて別の人を探すべきか悩んでいます。 不倫経験のある方、同じような問題を抱えている方、是非アドバイスをお願い致します。

  • 不倫相手への謝罪について2

    以前下記の質問に答えて下さった方ありがとうございました。 http://sp.okwave.jp/qa/q9126508.html その後展開が変わったのでまた相談します。 結局私から不倫相手の奥様に謝罪などはしていません。 みんなからの意見もありますし、主人からお前だけが謝る必要はないと言われたからです。 ただ一週間経ち、主人がお前が相手の嫁に謝ると言ったから俺も気が変わった。 俺も不倫相手の男から土下座して欲しいと言われました。 お互いに悪いことをしたのだからお互いの伴侶に謝罪するのは当たり前のことだと思っています。 彼には既にすべての個人の連絡先を絶たれていたので、会社の携帯に連絡を取ったところ、 嫁への謝罪は要らない。会わせる気もない。 だから俺もお前の旦那に謝らないと言い、逃げるように会社の携帯を着信拒否され、 全く連絡が取れなくなりました。 それを聞いて主人は怒りが爆発し、 そんな人の嫁に手を出したくせに、 謝りもせず逃げるなんて最低だ! 会社の人事部か嫁に連絡を取ると言っています。 嫁はFacebookをやっているので、メッセンジャーで話かけてみるつもりのようです。 私もあんな逃げるような卑怯者の男にどうしてなびいたのか一時の感情に流されたことを反省しています。 ただ頑なに嫁に合わせない=たいして嫁に語っていないのではないか? と考え始めました。 一番良いのは男性から主人に謝罪、 私も相手が望むなら奥様に謝罪だと思いますが、逃げる男にどうしたら謝罪させられるでしょうか? このままだと主人は相手の奥様に全ての事実を打ち明けてしまいます。 それで離婚とかになったらやはり嫌だし、 奥様に罪はないので、男が逃げなければ暴露するつもりはありません。 元々原因は私とその不倫相手にあり、責められるのは覚悟ですが、奥様に主人のような辛い気持ちを与えたくないのです。 また主人の怒りを抑えるためにも不倫相手にはしっかりとつぐなってもらいたい。 何か私に出来ることはありますか? 男女たくさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 一度SEXしてしまった後の友情はある?

    以前からの知り合いではありましたが 最近になって仕事でよく話すようになった男性と 初めて二人で飲みに行った後にSEXをしてしまいました。 その時からわたしは彼に対して恋心のようなものを持っています。 実は彼は既婚者で、奥様とは別居して2年になるそうです。 その一度のSEXのあと、彼が何度かうちへ泊まりに来ているのですが 隣に眠っていても全く手を出してきません。 わたしが手を繋ごうとしたらやんわりと押し返されてしまいました。 それきり他の場面でも口説き文句やボディタッチは一切ありません。 あのときは酔った勢いでウッカリしてしまったけど 彼は後悔しているのかなあと思っています。 でも仕事やその他のことで毎日のように連絡をくれるのです。 わたし自身が今いろいろと悩んでいること(彼のこととは別に) もあって、親身になって相談に乗ってくれています。 彼は遊び人タイプではないと思います。でも恐らく優柔不断です。 (2年も別居生活を続けていられる人ですから) 一般論として男性は恋愛感情がなくてもSEXできるみたいですが、 わたしにしてみれば「なんで寝たの?」という気持ちです。 一度SEXした後で友人関係を築くなんてこと・・できるんでしょうか。

専門家に質問してみよう