OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

古本探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225442
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (25/30)

小学館発行のJudyコミックスで野崎ふみこの『神様の贈り物』12巻以降を探しています。
インターネットで探しましたが古本では見つかりません。定価で購入するにも12巻の他、とびとびで在庫がないみたいなんです。
どうすれば入手できるのでしょうか?小学館に依頼するべきでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

再びです。
下の参考URLはキーワードで検索しないと出てこないようですね。
失礼しました。

表示されたページで、作者名などで検索してみて下さい。
お礼コメント
bigmama16725

お礼率 83% (25/30)

ご回答ありがとうございました。見てみましたが12巻と16巻は取寄不可でないみたいです。やっぱり小学館にお願いした方が確実かもしれないですね。
投稿日時 - 2002-02-26 20:37:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

「Yahooショッピング」で良ければ、古本ではなく定価で13巻以降取り寄せ出来るようです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (300/1631)

古本ですがイーブックオフのホームページを見てみてはいかがですか。
古本に関しては案外多くそろっていますよ。
Yahooやgooの検索サイトでブックオフで検索するとでてきます。
お礼コメント
bigmama16725

お礼率 83% (25/30)

ご回答ありがとうございます。
見てみましたが該当ありませんでした。一応、小学館の問い合わせにメールを送ってみたので返事がくるのを待ってみます。
投稿日時 - 2002-02-27 00:58:59