• 締切済み

株式上場

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

どの市場に上場されるのか分りませんが、下記を参考にしてください。 ナスダック・ジャパン市場上場に関するQ&A http://www.nasdaq-japan.com/listing/q-a.html 経営者のためのJASDAQ上場 中央青山監査法人 編 A5判 257頁 ISBN4-7931-1117-3(2001.9 発行) 定価 税込2,415円(本体2,300円) http://www.zeiken.co.jp/book/newbook/1117.htm