• ベストアンサー

マジックマッシュルームについて

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.6

>SCIENCEDIRECT等で調べら このデータベースは知りません。使ったことがありません。 >ダウンロードできる論文でお願いします そんな便利な方法があるのですか.私の場合には.入手した文献はすべてて入力しています。近所の学校と国会図書館を使用してコピー入手が主体ですので.インターネットを使った文献入手方法は分かりませんから.答えられません。 私のところに.サイトの案内じょうが来たのはネイチャー1誌だけで.当時WIN95を持っていなかった関係で接続できず.使用をあきらめました。ネイチャーをオンラインで読むだけの科学の知識も語学の知識はありませんのでよかったのかもしれません。

a11806
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は時間効率の関係上ネットを使用した検索がメインです。 大体目的の物は見つかりますが無い場合は取り寄せになりますね。 またネットでは匿名で調べられるというのも大きな利点です。 話は逸れてしまいましたが J.Toxicol.Clin.Toxicol.36(1-2),47-79,1998. Forensic.Sci.Int,113(1-3),389-96,2000(Sep.11). 中のタイトルと報告者または類似の報告書を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。