• ベストアンサー

南の島のフローネ 最終回

南の島のフローネの最終回ってどうなるのですか? 家族がいかだに乗って島から出ていったとこまで記憶にあるのですが、、、 ここ数日気になってしょうがありません。 どなたかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

こちらでわかりますか!?

参考URL:
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/xa2/k-hirao/meisaku/flone/flone_s.html
nezukichi
質問者

お礼

有難うございました。社内で大歓声が起こってます!!