• ベストアンサー

ディスクトップの画面の下の文字類を、 常時、出すには、 どうしたら、良いでしょうか。

aspyonの回答

• aspyon
回答No.3

では私は タスクバーだと思って回答いたします。 マウスポインタを画面の下に持っていくと 「ぽっ」と出るバーを常時表示したいんですかね。 「スタート」メニューを開き 「設定」→「タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ」を選択し 「常に手前に表示」のボックスをチェックします。 お試しください。

nakanakanaka
質問者

お礼

ステータスバーでした。ありがとうございました。