• 締切済み

起動時のエラーについて

toshi0617の回答

• toshi0617
回答No.3

HDDの故障も考えられます。

mkitag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 起動ドライブの順番を変えても同じでした。 また、起動ディスクを入れてみましたが、ちゃんと読み込んでましたので、FDDは問題ないのかなとおもいます。 家族の者に再度前回の作業を確認したところ、何かのファイルを削除したとのこと。それが何か重要なものだったのでしょうか? 最後の手段としては再セットアップでしょうか?