• 締切済み

VB5でDATAGRID

VB5でDATAGRIDを使用したく、 参照設定を探しましたが どうしても見つかりません。 VB5では、使用不可能なのでしょうか? 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

質問175644の逆

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=175644
ninja972
質問者

お礼

なるほど!! DBGridとDATAGRIDは同じ様な物だったのですね。 MSFrexGrridが×と言う事で 意地になって探してしまいました。 DBGridを試してみます。 ありがとうございました。