OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロジェクトAのテーマ曲CDが欲しいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.225368
  • 閲覧数1706
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

こんにちは。
急に、ジャッキーチェン主演のプロジェクトAのサウンドトラックCDが欲しくなりましたが、どこにも情報がありません。そういうものはないのでしょうか。
有名な映画だから、どこかにCDがあると思うのですが、見つかりません。
ご存じの方、持っている方、情報をください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (38/66)

同じくアマゾンドットなんですが、こっちのCDにはジャッキーが唄う「プロジェクトA」が入ってます。

車の中で聞くと、怖い者なしに変身してしまいます。お気をつけあれ

では!
お礼コメント
papagu

お礼率 93% (44/47)

心から御礼申し上げます。
改めて見ると、簡単に見つかるのに、本当に必死で探しているのに見つかりませんでした。
「検索条件の見直し」って、結構大切ですね。

本当に助かりました。
早速購入しましたよ!
数日後には、その気になって車を運転、もしくはものすごくすばやく家の片づけなどしていると思います。
下記のページを参考に、ふんがふんがと、歌います!
よければ、ご一緒に。。
ありがとうございました。

http://shizuoka.cool.ne.jp/suiken2/117.htm
歌詞の広東語をカタカナで耳コピーしてあるところです。
投稿日時 - 2002-02-27 11:00:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

こんなのがありました。
いかがでしょう。
お礼コメント
papagu

お礼率 93% (44/47)

早速のご回答ありがとうございます。
プロジェクトAのテーマは、ジャッキーチェン自身が歌っていると聞いたことがあるのですが、紹介していただいたCDは、レビューに、「ジャッキーは歌っていない」とあります。

このCDは映画と同じ音源でしょうか?
アレンジされたCDではなく、映画と同じ音源のCDが欲しいのです。
そこのところがよくわかりません。
一応アマゾンに質問を出してみました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 15:52:55