OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクセス解析ログ

  • 困ってます
  • 質問No.225366
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (80/560)

例えばやふぅからあるページへ飛んで、そのページが解析ログを設置
していた場合、相手に伝わるのはやふぅのURLですが、自分でつくった
WEB上にUPしていないリンク集(htmlファイル)から飛んだ場合
はどうなるのでしょう?
htmlファイルのソースコードが伝わったりするんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

ブラウザの送出情報なので、お使いのブラウザ、バージョンによって、変わると思います。

で、100聞は、一見に如ずで、
http://www.ugtop.com/spill.shtml
HTTP_FROM の事ですよね?

IE5.5 SP2 + 2002/2/11累積修正 + MS02-009 の環境です

この状態で、リンクするだけのHTML作って、やってみましたが NONE。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<html>
<HEAD>
<META>
</head>

<body>

<A href="http://www.ugtop.com/spill.shtml">test</A>
<br></BODY>
</html>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でわ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

#1です。 >HTTP_FROM の事ですよね? では無く、”どこのURLから来たか?” の方ですね(^^;あぁ、オオボケ。 失礼致しました。 で、改めて・・・。 やってみましたが 【NONE】になりました。 でわでわ
#1です。

>HTTP_FROM の事ですよね?
では無く、”どこのURLから来たか?”

の方ですね(^^;あぁ、オオボケ。
失礼致しました。

で、改めて・・・。
やってみましたが 【NONE】になりました。

でわでわ


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ