• ベストアンサー

見城徹氏の本

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.2

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30920484 見城徹編集者 魂の戦士 NHK「課外授業ようこそ先輩」制作グループ/編 KTC中央出版/編 価格: 1,400円 KTC中央出版 2001年12月発行 203P 20cm ISBN: 4-87758-229-0 価格: 1,400円(税別)

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30920484