OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

見城徹氏の本

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225363
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (14/68)

見城徹著・『編集者―魂の戦士』(KTC中央出版)を探しています。
都内の大型書店でも見付からず、ネット検索しても出てきませんでした。
買われた方はいらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30920484
見城徹編集者 魂の戦士
NHK「課外授業ようこそ先輩」制作グループ/編 KTC中央出版/編
価格: 1,400円
KTC中央出版
2001年12月発行
203P 20cm
ISBN: 4-87758-229-0
価格: 1,400円(税別)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

買った訳ではないのですが、amazon.co.jpで検索したらありましたが、
若干タイトルが違いますが、こちらでしょうか?
「編集者魂の戦士―別冊課外授業ようこそ先輩」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4877582290/qid=1014709689/250-9537648-2780250

ちなみに、中央出版社のホームページにも、ご質問の通りの書籍はありませんでしたので、こちらが正式名称かと思われます。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

購入可能かと思われます...