• ベストアンサー

スーファミかメガドライブで出たソフトの一覧が載ってるHP

スーファミかメガドライブで出たソフトが全て載っているサイトってないでしょうか? タイトル名だけならすぐに見つかるので、ゲーム画面とゲーム内容をちょこちょこと簡単に書いてあるのを探しています。 ゲームの画面が著作権とかでなかなか載せられないならある程度ゲームの内容を詳しくかいてあるところ。 ゲームの画面が載っているなら内容は最悪ジャンルだけ解ればいいです。 例えるならファミ通にたまについてくるオールカタログみたいなやつ(ジャンルごとに全てのゲームの画面と内容が書かれてるやつ)が載っているサイトってないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.2

メガドライブにつきましてはこちらのサイト様がお勧めです。 全ソフト画面付きとはいきませんが、楽しく拝見できますのでいかがでしょうか。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mamomamo/mega/mega.html
betonamubofwehf
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに読んでて面白いですね。

その他の回答 (1)

• partita
回答No.1

スーファミ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6874/ ただし、画像はないものが多い。

betonamubofwehf
質問者

お礼

これいいですね。 個人それぞれ感想と点数もつけてあって ありがとうございました