• ベストアンサー

[C言語、Win32API] 音楽を途中から再生する

Visual C++ 6.0 でWindowsアプリケーションプログラミングをしています。 音楽(mp3形式)を再生するのは高レベルMCIまたは中レベルMCIで出来るのですが、曲を途中から再生する、ということは可能なのでしょうか? もし、やり方があれば、教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

noname#75566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aho0xff
回答No.1

んー?うまくいくかどうか分かりませんが、 MCI_SEEK で検索かけてみてください。 参考URLにもそれっぽいのあげておきます。コレでいけますかね??

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/nagoya/ahomaro/builder/cpb-058.html
質問者

お礼

MCI_SEEKで検索をかけて見た所、下のURLにやり方が載っていました。 http://www13.plala.or.jp/kymats/study/MULTIMEDIA/mciCommand_callback.html (URLを見てみたのですが、ずいぶんたくさんのコマンドがあるんですね・・・参考にしようと思います。) 助かりました。ありがとうございました。