• ベストアンサー

J-SKY用JAVAゲームの無料サイト

iアプリではFREEのソフトのサイトはあるようなのですが、 j-skyのJAVAゲームはいくら探しても300円/月などという物ばかりでした。 面白い無料JAVAゲームのありかをご存知のかた教えて下さい。 なければ、1回お金を払えば月極めでなくずっと使えるゲームでもいいです。 また、着メロの無料お奨めサイトもあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.4

G-modeとGAME STYLE同じサイトだと思います。 G-modeの一部がGAME STYLEという名前だったはずです。 ちなみに、一度ダウンロードしたものは、ずっと使いつづけられますよ。私だって、半年前にダウンロードしたものをいまだに使いつづけていますから。 30日という話ですが、一度買ったアプリはもしも間違って自分の携帯から消してしまっても、30日間はお金を払わずに何回でもダウンロードしなおせますよってことです。 それから、問い合わせなどのサポートがたしか30日だけだったような気もします。アプリに問題なんてありませんから問い合わせるような必要なんてないと思いますので気にする必要はないです。

katsu0822
質問者

お礼

ほんとに早い回答ありがとうございます。 早速お奨めのstormy sightとテトリスをDLして遊んでます。

その他の回答 (3)

回答No.3

No.1の人のと同じトコかと思ったのですがそうじゃないようなので一応回答。 G-modeというところからも、一回DLするのに100円・150円で 削除しなければずっと使えるものがあります。 テトリス、数独などパズル系が多いようです。(多分) シンプルで飽きの来ないようなものだと思います^-^

katsu0822
質問者

お礼

ありがとうございます。まだG-modeという所にアクセスできてないんですが NO.1の方にした質問と似てるんですが そのG-modeというところは1回DLするとずっと使えると書いてありますが 30日経つとそのゲームは更新しないと使えなくなるとかいう事はないんですか? あっところで、そのG-modeってのはどこにあるんでしょう・・・教えて下さい。 J-スカイメインの占い・ゲームってところを探したんですけど見つかりませんでした アドレス(http://)が分かればぜひ教えて下さい。 お手数かけますが宜しくお願いします。

  • JPSP-8858
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

JAVAのアプリケーションは接続型と一度ダウンロードすればいいものと二種類あります。詳しくはカタログ等を御覧ください。 現在、JAVA仕様の公表と支援ソフトを公式ホームページにて公開しているはずです。 ご質問のような楽しいコンテンツの登場を期待してお待ち下さい。 蛇足ですが、御覧のクリエイターの皆様、よろしくお願いいたします。

noname#5179
noname#5179
回答No.1

無料は少ないですし、完成度の低いものが多いです。 比較的面白かったものとして、有名な野球ゲーム(名前忘れました)のところにホームラン競争のフリーゲームがありました。またSEGAの花火FIGHT(これも名前が不確かです。)に、体験版(途中まで)がありました。 GAME STYLEというところがすべて1アプリ100円でお勧めです。テトリスや、遊々麻雀、シューティング(stormy sight)がとても完成度が高く面白かったです。 ピョン2アスレチック、ゴルフゲームもまあまあ楽しかったです。 また、SEGAが、300円/月ですが、5つくらいゲームできますのでこれもいいかもしれません。(ファンタジーゾーン、プヨプヨ、ふりっきー、パクパクアニマルなどが面白かったです。)

katsu0822
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくGAME STYLEというところみてみたんですが 質問なんですけど、1アプリ???円て書いてあるんですが 30日経つと更新してくださいみたな事が書いてあって その更新料はまたかかりますって書いてあるんですが 30日経つとそのゲームは更新しないと使えなくなるのですか? 教えてください。

関連するQ&A

  • 無料ゲーム(J-SKYのJAVA)があるところ教えて下さい。

    J-SKYのJAVAゲームは月額300円とかのしか見つからないのですが 無料のゲーム(できれば面白い又はテトリスの様なパズルなど) があるところご存知な方はおしえてくださーい。 着メロ・壁紙の無料コンテンツもいいところをご存知な方は教えて下さい!

  • j-sky専用サイト

    僕はj-phoneを使っているのですがj-sky専用のサイトをあまり知らないので検索サイトや着メロサイトなど知っていたらおしえてください。

  • 着メロをアップロードできる無料HP

    iモード、J-SKY、EZwebの着メロをアップロードできる無料サイトはありませんか。

  • ゲームの着メロがあるサイトについてっ!

     J-POP等などの着メロサイトはあるんですが、 ゲームの着メロサイトがあるのかわかりません。  もし、iモードでいいゲームの着メロサイトがあっ たら教えて下さいっ!  ps,FF7の戦闘の着メロがあると嬉しいかなっ! 

  • オススメ無料サイト教えて下さい☆

    iモードの無料の待ち受け・着メロ・アプリのサイトを教えて下さい。いろいろ調べたのですが、ありすぎて困っています。最新の待ち受けや着メロのあるオススメサイトを教えて下さい。

  • 900iシリーズのお勧めアプリ、サイト

    SH900iを買いました。 今までvodafoneだったということもあり、勝手の違いでちょっと苦労してます。 一番困ったのはどのサイト、アプリがいいのかわからないということです。 そこで質問です。 SH900iユーザーにお勧め出来るアプリやサイトがありましたら教えてください。 欲しい物は ・着メロ(64和音だとありがたいですが、40和音でも構いません) ・壁紙(待ち受けだけでなくメールの送信受信とかもあると嬉しい) ・アプリ(ゲームに限らずお勧めのものがあれば教えてください。有料無料問いません) ・キャラ電(これってダウンロードで追加できるんでしょうか?) 結局全般的になんですが、何かお勧めありましたらお願いします。 ちなみに着メロは アニメ・ゲーム・J-popと幅広いと助かります。

  • J-SKYのダパンプの着メロ

    J-SKYでダパンプの着メロをたくさん扱っているサイトを、 ご存知の方いらっっしゃいませんか? たくさんでなくても、扱ってる所ご存知の方、 ぜひ!ぜひ!教えてください。

  • Jフォンの無料着メロサイトについて☆

    ドコモにはたくさん無料着メロサイトがあるのにJフォンはあまりないように思われます。インターネットで調べてみても、そのサイトでは何度アクセスしても同じところグルグル回ってるだけ・・結局出会い系的サイトだったり。私が利用しているあぁ着メロ館はとても気に入っています。できればもっと新曲の多いサイトがあればいいなぁと思い投稿してみました。よろしくお願いします☆☆

  • J-PHONEの自作Javaゲームリンク集は?

    J-PHONEの携帯のメインメニューからではなく、普通にインターネットで閲覧可能な Javaアプリ、特にゲームのリンクを公開しているサイトはないでしょうか Jアプリ★ゲット以外、フリー、J-T06で利用可 こんな条件に合うサイト知っていたら教えてください

  • j-phoneのJ-SKYパック(メールの送信料)について

    J-SKYパック(月々300円)に加入しています。 そこで質問なんですが、このJ-SKYパックにはロングメール、ロングEメールの送受信+Javaアプリ+ウェブ+ステーション有料チャンネルが含まれているみたいなのですが、ロングメール、スカイメールを送信する際の送信料はこの月々300円に入っているのですか?それとも、これとは別に送信料をとられてしまうのですか?よくわからないので教えていただけませんか?よろしくお願いします。