OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グレープフルーツジュース探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225300
  • 閲覧数391
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

1.美味しいモノ
2.濃縮還元でなくストレートのモノ
3.ギフトで郵送できるモノ

あとできれば、ネットで注文できて、通常の缶サイズがベストです。
全部当てはまらなくてもこれがおすすめというのが
あれば教えて下さい(いろいろ検索してもいいのがないので)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

ピッタリ当てはまる部分は少ないのですが(^-^;
「キューバ物産」のTROPICAL Island ジュース はどうでしょうか。

1は個人的主観だと思いますが、私は美味しいと思いました。
2はクリアしています。
3は、問合せをしていないのでわかりません。
(私自身は、店頭で購入しましたので)

ネット注文は可能で、その場合は27本セットになります。
缶ではなく、紙パックです。

既にここは検討済みだったら、ごめんなさい。
お礼コメント
noname#3476

ありがとうございます。
まさにこれが欲しかったの・・・。
でも電話したら4月まで在庫切れだそうです。
とりあえず、次回以降頼んでみたいと思います。
またなにかありましたらお願いします。もう少し待って締め切ります。
投稿日時 - 2002-02-28 13:04:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

こんにちは。
私は、グレープフルーツジュース好きです。
私のオススメは、「無印良品」のものです。
たしか、フロリダ産だったと思います。
muji.netというHPがあって、ネット注文ができ(会員登録が必要)、
ギフトで配送してもらえます。
ただ、缶ではなく、缶ジュースのカタチのパックです。
URLを載せますので、よかったら見に行ってみてくださいね♪
お礼コメント
noname#3476

ありがとうございます。
無印もいいんですが、濃縮還元なんですよね。
ちょっと考えます・・・。
またなにかありましたらお願いします。もう少し待って締め切ります。
投稿日時 - 2002-02-28 12:59:44
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

残念でしたね。在庫切れでしたか。

では、飲んだことはないものなんですが(^_^;)
検索で出たものをご紹介します。

ストレート・ネット通販(多分ギフトも受けてもらえます)は当てはまっていますが、
残念ながら1リットルサイズです。
一応、参考までに。

http://www.organic.co.jp/food/drink.htm
http://www.rakuten.co.jp/fec-tyo/447544/447545/