• 締切済み

左胸から背中に痛み

タイトルの通りです。 左胸から背中にかけて激痛が走るといった症状は例えばどんな病気の可能性がありますでしょうか。 頚椎のヘルニアでも起こりうると訊きましたが他にあれば教えてください。 (私本人じゃないので詳しい症状はお伝えできないのですが・・・) ちなみに本人は腰の右側に腰痛をもってます。関係ありますか?

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

腰痛の延長で痛みが出てる可能性も有ります。もし皮膚にプツプツと何か現れていたら即皮膚科に行く事をお勧めします、この場合数日以内の早期治療が完治の分かれ道になる可能性も有るからです。後何かの拍子に肋骨骨折の可能性も有ります、この場合1・2ヶ月程ひたすら治るのを待つだけです。お大事に

lavieenrose
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 その後の検査で胃潰瘍と判明しました。 ご回答ありがとうございました。