OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンに触れずに時間が経つと消える

  • 困ってます
  • 質問No.225278
  • 閲覧数952
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (101/119)

さきほど違う質問をしたものです。
NEC Lavie Cをつかってます。

パソコンを起動させて、3~4分パソコンに触れないでいると
スクリーンが出て、更にそのままにしておくと、電源も消えちゃいます。

そうなると開いていたプログラムを閉じないまま電源をきることになるので、
良くないですよね?

そこで、触れないでいても消えないようにするにはどうすれば
良いですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

スタート→設定→コントロールパネル→電源管理で電源設定
システムスタンバイ→なし
モニタの電源を切る→なし
ハードディスクの電源を切る→なし

に変更して下さい。
何かあれば補足して下さい
お礼コメント
sarasan-me

お礼率 84% (101/119)

詳しく説明してくださってありがとうございました。
とても助かりました!
投稿日時 - 2002-02-26 13:12:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

多分それは電源管理で「?後に電源を落とす」といった設定になっているせいだと思います。その辺り調べてますか? ...続きを読む
多分それは電源管理で「?後に電源を落とす」といった設定になっているせいだと思います。その辺り調べてますか?
お礼コメント
sarasan-me

お礼率 84% (101/119)

そうだったみたいです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-26 13:09:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ